2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > なんとなく > title - あけおメェ!2016
 あけおメェ!2016
20160101_041227000_iOS.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

さて、さる年になってしまいましたが、#ひつじですは継続していきます!
トサ×デコは新作準備をしていたんですが、ちょっとひつじの方が大きくなってしまい、
また、用意しなくてはいけない春までが、展示会の準備をしなくてはいけないので、
かなり時間がなく、正直ひつじの時間も大丈夫か…( @◡ @ )

まんがの方は、新連載や新作を、今・・・(言っていいのか迷いつつ)3本準備中です。
企画も1本あり、どうなることやら・・・
仕事がいっぱいあるのはいいのですが、こうして数くらいしか言えないのがもどかしいです。
春頃にはいろいろ発表できればと思います!

というわけで、雑談のような近況報告ですが、
2016年もがんばりますので、応援よろしくお願いします!


2016年 元旦    ひのもとめぐる



重要なお知らせ

熊谷・八木橋百貨店で開催中の「ご当地アニメ・マンガフェスタ」ですが、
一部のニュースサイトに古い情報が回り、
ひのもとの参加日が1月2・3日の2日間になっておりますが、
1月3日のみ参加の間違いです!
どうぞお間違いなく~!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ご当地アニメ・マンガフェスタin熊谷での似顔絵終了! | ホーム | 2015年のこと。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |