2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - ご当地アニメ・マンガフェスタin熊谷での似顔絵終了!
 ご当地アニメ・マンガフェスタin熊谷での似顔絵終了!
新年早々の更新です!

1月3日、新年早々似顔絵イベント行ってきました~!

るんるんるんと、徒歩で、目指すは八木橋百貨店!
20160102_231946196_iOS.jpg
久々のユニフォーム・ザ・和装!ちょっと正月っぽくない着物ですが…。

この八木橋百貨店は埼玉県内でも1番古いデパートだとか。
(たまに行く東松山の丸広も相当古そうなのだがw)

あ、その前にお茶・・・
20160102_233709485_iOS.jpg
みんな口をそろえて「家からン時間かかる」と言っておりました。結構都心からは遠いです。
駅に着くと謎のオブジェが。
20160103_101525000_iOS.jpg
ちょっと趣のある小路を15分ほど歩くと、無事に八木橋百貨店が見えてきました。
20160103_005420470_iOS.jpg
写真を撮ろうとしたところ、福袋狙いのお客さんが周囲を取り囲むように並んでいて、カメラを向けにくく、遅刻気味だったので急いで通用口から催事場へ!

くもっくるー!!!
20160103_034737682_iOS.jpg
ひつじを飼うようになってから。気に入ったゆるキャラをツイッターで勝手にどんどんフォローしているんですが、その中でもお気に入りの外見だったくもっくるちゃんのぬいぐるみと遭遇しました!かわいいい!!!!
テンションあがりつつ、似顔絵スタートです!

全体的な感想を言うと、何度か客足がゼロで危機感を感じつつも、無事に終りまでお客さんがいてくれて、何とか終えることができました!波がかなりあったうえに、初めての場所なのでとってもドキドキしました!

出品させていただいた #ひつじです コーナー
DSC02618.jpg
ありがたいことに、思ったより売れていて驚いております!
ありがとうございます!
DSC02621.jpg
作家紹介も作っていただきました♪

そして、来場された先生方のよせがき(のようなもの)
DSC02616.jpg
DSC02617.jpg
全体の展示は撮ってなくてすみません。
フロアの大部分をつかった贅沢な展示で、割と行き来しやすい感じに、いろんな方の原画や展示物が並んでおりました。
わりと似顔絵コーナーは奥まったところだったので、少しドキドキしながらお客さんを待ちましたが、目の前がエレベーターなので、人通りが多かったです!

そして、今回、告知が結構急だったのにもかかわらず、わざわざ来て下さった方がいらっしゃって、感動しました!
なんと、ひつじのチョコレートちゃんのオーナーも♪
20160103_050413766_iOS.jpg
20160103_050441193_iOS.jpg
チョコちゃん、キャップに立つようにされてた(笑)市販品みたい(笑)
ありがとうございます!!
はーまさか、あんな遠い(ウチから遠いだけですがw)とこに来て下さるとか、感激しすぎてハゲそーですwうれしいっ!!

そんなこんなで、このイベントは明日で終了です!
いろんな作家さんが参加して、かなりスゴイベントなのですが・・・


12月31日の埼玉新聞さんに、なぜかわたくぴの名前が・・・!ありがとうございます!

なんかここ数日、体調と、忙しさが相まって…
ひつじを売りにヤギ橋にいくメェ!とか考えてたんですけど…
疲れてますかね…疲れてますよね…
そんな中、割とドタバタで参加したのにもかかわらず、温かく迎えてくださった熊谷とイベントのみなさま、ありがとうございます(T0T)
また呼んでくださーい!




そして次回の似顔絵イベントですが

 1/31 コミティア (モノクロでハガキになります。コミティアで似顔絵描いたことないですけどw)
 2/7 ワンフェス こちらは確実にいつもの色紙とフルカラーで準備しています!

になります!ぜひぜひお越しください!
最近は予約制にするほどではないんですが、少しだけ並ぶ感じになっています!
「あなたが少女漫画に登場したら…?」をぜひ体感しに来てください!!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<minne通販に新作追加しました! | ホーム | あけおメェ!2016>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |