2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > > title - 福岡です!
 福岡です!
どっちが目的かわかりませんが、
MUSICKツアーとコミックシティ福岡39のために福岡入りしています。
ハード:;(∩´﹏`∩);:

20160115_061345089_iOS.jpg

行きは高野さんと同じ富士山とってやろーと意気込んでいたらば
仕事で見逃してしまい、いつの間にか名古屋を過ぎていました。

夕飯は最近福岡で大ブレイク中(前も書いたなこのことw)の
焼肉店・極味や
姉妹店 きわみやごはん にー!
20160115_094126000_iOS.jpg
伊万里牛を石焼にして食します美味い。
この日はすぐライブでした。

本日16日は明日の準備や仕事をしていました。
20160116_015910000_iOS.jpg
ひつじの塗装もあったので、地元の模型店へ!
20160116_041222437_iOS.jpg
何 こ の 昭 和 。

twitterに上げたら、結構RTされてビビってますw
父いわく「30年前からこう、ちょっときれいになってる」となw
数少ない町の模型店ですね。

huku.jpg

明日のコミックシティはひつじの福袋が登場予定です!
よろしくね!(17日は一部お渡し、後日郵送のために住所をお聞きします)

1月17日(日) CC福岡39 ヤフオクドーム
11:00~15:00 (入場料1000円)
ひのもとのブースは N11ab ひのまる航空 です!


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<1/17 コミックシティ福岡39 ありがとうございました! | ホーム | 個展「にやり…」行ってきました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |