2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > 課外活動 > title - 1/17 コミックシティ福岡39 ありがとうございました!
 1/17 コミックシティ福岡39 ありがとうございました!
1/17にヤフオクドームで開催されたコミックシティ福岡38、無事終了しました!
後半は打合せでしたが、かなりたくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです!

個人的には、ドームの文字が「ヤフオク」に変わって初めて訪れたので、
可愛くって「後で写真撮ろう!」と思ってたんですが、雨で撮れず…orz

当日。
20160117_021820000_iOS.jpg
20160117_020342000_iOS.jpg
こんな感じでひつじをたくさん並べておりました。

何屋かわからない状況ですね(笑)
たくさん「ひつじだ」「ひつじw」と言ってもらったり、
旅行本の説明をしたら買って行ってくださる方も多くいて、
うれしかったです~!

実はこの日、現在準備中のアズ50年展のチラシを卓上配布しました!
朝、3000枚のチラシをキャリーカートで持ち込むという無謀さ(誰か手伝ってよ!w)
余りの重さに途中で3回くらい辞めようと思ったりもしましたwが、
なんとか、配布は人員がそろいまして、無事に終わって感動でした。
立ちはだかる2500ほどのサークルブースは手ごわかったです!

しかしまだまだ宣伝不足ですね。
今回かなり周知はできたかな、と思います。
ぜひ皆さんチェックしてみてください!

これは前日、母とお出かけしてきましたw
20160116_082755000_iOS.jpg
新天町のヴァンヴェールだっけ・・・そんな感じの名前の喫茶店です。豪華!

こっちは翌日妹と。
20160118_030257186_iOS.jpg
福岡パルコオイチカのjuju!ローストビーフ丼!



*******************
今後のイベント
 1月31日 コミティア@東京 展03ブース
 2月7日  ワンフェス@幕張 まんが王国土佐ブース
 3月5・6日 漫画家大会議@高知 →おびさんマルシェかchouchouさんで何かやる予定!
 3月 アズ50年展@北九州 3月19・20・21日、4月9・10日イベント出演!
*******************


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<アズ展の準備。 | ホーム | 福岡です!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |