2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - アズ展の準備。
 アズ展の準備。
18日には福岡を出発。
20160117_065408387_iOS.jpg

鷹のごとく飛びた・・・
         ……たずに、ほい。

20160118_041751283_iOS.jpg
ほい!
20160118_045510767_iOS.jpg
安定の陸路移動です!

この日は、北九州市漫画ミュージアムにて「アズ50年展」のミーティングをしてきました。

20160118_055955012_iOS.jpg
ミュージアムの表さん。

20160118_070148026_iOS.jpg
展示物のチェック。

うーん、進んでいますね。
実はアズ50年展のかなりの部分を私がアレコレやってるんですが、
現地にいないので、進捗などはさっぱりわかっていない状態です。
さすがにミュージアムに来ると進んでいるなぁという実感が・・・。
今のところ動いてるのは宣伝班と作品集班なのもあるのですが。
うまくまとまるといいな。

ひやひやと進んでいます。ええ、ええ。

そして、このミーティング終了後、四国へ向かうのでした・・・。



マンガジャパン
さんで記事にしてもらってます!


アズ50年展 マンガ同人の半世紀
 北九州市漫画ミュージアムにて、
 2016年3月19日~4月10日まで!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<1/19 ひのもとめぐるとひつじをめでる新年会! | ホーム | 1/17 コミックシティ福岡39 ありがとうございました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |