2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 1/19 ひのもとめぐるとひつじをめでる新年会!TOP > 課外活動 > title - 1/19 ひのもとめぐるとひつじをめでる新年会!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 1/19 ひのもとめぐるとひつじをめでる新年会!
さて、北九州を新幹線で出発し、順調に高知に向かっていました。
午前中は関東方面が雪で大変なことに。
こちらは雪ではないので大丈夫かな~と思っていた矢先

載った新幹線のすぐ後の新幹線が架線にビニールが絡まったとのことで運転見合わせに

あぶねーと思ったのもつかの間。

乗り換えた特急が瀬戸大橋を渡る直前に停止
20160118_130216000_iOS.jpg
「☆☆☆本日の運行は終了しました☆☆☆」
と書いてあります!
ひえ~~~!

そうです。西日本は寒波の影響で、強風大荒れ!
なんと、私がわたる数分前に瀬戸大橋に向かった列車が、
橋の途中で立ち往生するという、事件がΣ( ゚◡ ゚ )
ほんとうに数分だったようで、もしかしたら自分がいたかもしれないと思うと…!
結局2時間半閉じ込めだったみたいです。私も1時間電車内待機だったけど、
駅に止まってるだけで風で揺れたのに、橋の上の人は大変だっただろうなぁ。

ひとまず岡山に引き返し、1泊。
お蔭さまで、アリオ倉敷やイオン岡山で活躍している
面白似顔絵師の佐藤くんと会って
歌手がやってるバーに行ってみたりw
 →佐藤くんが独創(走)賞で入賞した名古屋竜王賞のページ
某F氏と朝ご飯食べたり(笑)
なんだ岡山けっこう楽しいじゃないかと後ろ髪ひかれつつ高知へ。

急いでアレコレ準備をして、新年会を開催させていただきました!

そうです、
新年会主催だったんです!

まさか当日入りとは想定してなくて、かなり慌てたんですが、
ひつじを絡めてやるので、事前準備が結構多く…
あ、でも頼むつもりだったケーキ屋が休業日だったり!
イケハヤさんの記事見て楽しみにしてたのに!w
まぁ、それ以外は何となくどうにかなったので、無事に開くことができました。


とか思ってたら、急いで詰めたおみやげの福袋に1個モノを入れ忘れ・・・orz
しかも、高知も当日の電気が10年ぶりの大雪の日!ということで、
これない人も出るかもとひやひやしていました。

しかし~!
20160119_110805909_iOS.jpg

じゃーん!満員!

20160119_112101047_iOS.jpg
ケーキも!準備して貰えましたー!
そう!正木秀尚先生といいんちょのるんるんの誕生月だったのです!サプライズお祝い!

どーん!
20160119_111521564_iOS.jpg

わたし・・・リア充っぽい?! と勘違いするほど楽しい夜でした。
きてくださった皆様ありがとうございます!

おみやげも好評♪






うへへ、うれしいですね。
こういう、お祝いとか、楽しい感じのことって、
やりたいけど、ちょっと恥ずかしい気持ちもあったんですが、
ひつじの売り込みも兼ねるんやー!って思い切ってやってみたのですが、
楽しんでもらえてとってもよかったです。
本当に皆さん優しいよー!と心から叫ぶ、感謝感謝の1日でした。

ちなみにこのオサレ感あふれるお店ですが、
いつも高知の似顔絵カフェをやらせてもらっている、chouchouさんの姉妹店です!
publicbar tickさんです!(いまのところツイッターしかないっぽい)
また開催したいですね~とオーナーと話してきたので、またやりますっ!

ちなみに、この日のお土産であった「ひつじの福袋2016」ですが、少ない数にはなりますが通販しております!
minne 旅する#ひつじです ひつじの福袋2016
こちらもよろしくお願いします!

そして、改めまして、新年会も終え、今年もがんばろうと思います!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<1/27 『溺愛デイズ』 第7話(最終回) 更新 & お知らせ!  | ホーム | アズ展の準備。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
