2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - マンガジャパン 新春の会 2016に行ってきました。
 マンガジャパン 新春の会 2016に行ってきました。
先日は、マンガジャパンの新春の会が開かれました!
到着した途端、すんごい仮装!


和装で行ったんですが、この金ぴかマツケンサンバ着物が地味というすごさでした。

そしてなんとー!


一峰大二先生の作品からの痛キモノ(正式名称これ)が!!
3着もあって、壮観でした~!いやはや良いもの見せてもらった・・・!

到着して驚いていましたら、
母校のせいけいすけ先生がいらして(福岡在住)、久々にお会いしました~!
そうこうしているうちに、宋理事長や、事務組長(ちょっと違)など昔懐かしの面々・・

永井豪先生、矢口高雄先生の乾杯で会が始まると、次々と出し物が。
うえやまとち先生バンドのライブがとても渋くておしゃれでかっこよかった!
先日作戦会議にちょっとお邪魔させてもらった石巻のカレー全集の続編⑥~⑧のお披露目も。





コピック&アイシーブースにも♡ひつじ書きました♡
 S上さん!!S上さんの話したよー!!!(私信)

その後は2次会、3次会、4次会で解散(終電いってしまったので朝まで)

アズ展のチラシが何気にできてなく、直前に発注し、届かなくて、
到着予定時刻に家を出る大失態をかましたのですが、
いろんな方に助けていただいて、お世話になった1日でした。
ありがとうございます。
無事に多くの皆さんにアズの情報を撒けたじょー!(T0T)

そして、朝帰宅して寝て、作業してたらいろいろ追加が着てパニックになり、
疲労で寝てたら、今日のおでかけ時刻をとうに過ぎて、出動できなかったのはこのわたくし・・・orz

漫画家大会議と単行本作業がんばります~!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<3~5月の予定。 | ホーム | 3/5・6 高知・全国漫画家大会議 に #ひつじです 出展決定>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |