2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - 漫画家大会議、ありがとうございました!
 漫画家大会議、ありがとうございました!
もう1週間前のことになってしまいますが、
土日の漫画家大会議、
そして月曜日の似顔絵カフェ in cafechouchouは
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

第2回全国漫画家大会議
どーん
12476146_976041375816187_1561394058_n.jpg
もう、開き直って、ひつじギャルで挑みましたw(撮影・大石容子先生)

そうそうたるメンバーの中に、謎のひつじ女・・・!w
まぁ、そんな空気も許されるのが、漫画家・まんが王国土佐・高知!w

今回はなんと、物販ブースを頂きまして、ひつじをPRしてきました~!
12825269_975989282488063_1181392211_n.jpg
完全にひつじ推し(笑)

並ぶひつじ。
DSC04152.jpg

並ぶひつじミニ写真展
DSC04516.jpg

並ぶひつじおらま
DSC04519.jpg

そして、到着して感動したものの、ちょっと小さかったひつじパネル(笑)
DSC04526.jpg
かわゆい°˖✧◝(・∀・)◜✧˖めっちゃかわゆい°˖✧◝(・∀・)◜✧˖

色々すっ飛ばしてしまいますが、日曜日は海洋堂の宮脇センムも!
DSC04513.jpg
ちょうどくさか里樹先生がいらっしゃったので撮りました~!
センム、四万十帰りの忙しい時なのに、
トモミンや皆さん連れてきてくださったのですよ、ありがとうございます!

この日から、たくさんひつじをつぶやいて下さる人も増えて、超嬉しいです!
ひつじもまさかの27体出ました!すごい!
ありがとうございます!!!!!

まんがもひつじもがんばりますね!

イベント自体は、特殊なことやりすぎてハチャメチャwでしたが、
今回は知事とも長く話す機会があって、
まんがと県のことをすごくしっかり考えた展望なども聴けて、
それに合うようなイベントになっていって、
もっともっとみんなが楽しめたらな、と思いました。
それとともに、まんがってやっぱりすごいな、とか。
いろんなことを思った2日間でした。

翌日の商店街のシュシュさんでの似顔絵も、
忙しさの余り告知が上手くできていなかったんですが、
開始早々お客さんがたくさんいらっしゃってて、びっくり!
本当にありがとうございました♪楽しい時間が過ごせました!

火曜日は、思いついたアイデアを持って県庁に!行動は素早い方です、ワタシ(笑)
他にもいろんなことがあったんですが、
「Moo.念平先生行方不明」とか(笑)
まぁ、そのうち、追々、書いていくかもしれません(いや、今忙しすぎて書けないんだ!!!)

とにかく相変わらず高知は楽しいとこでしたw

ひつじもべろべろの神様(後ろのやつ)バージョンでご満悦でした♪感謝♪
DSC04617.jpg


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<明日からアズ展です! | ホーム | 3~5月の予定。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |