2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 課外活動 > title - 明日からアズ展です!
 明日からアズ展です!
明日、3月19日(土)から、4月10日(日)まで、北九州市漫画ミュージアムにて、開催されます。
どーん
astenkun.jpg
アズ50年展 マンガ同人の半世紀

に出展しまーす。
といっても、基本的に選定された展示会で、
裏方仕事ばかりやっていたため作品が作れず(これは想定済みというか、予定通り)
いつもメインイラストに使っている「東京L」を出品していたのですが、

さっき、メンバーの杏仁氏から連絡を受けたところ( ゚◡ ゚ )

ひつじブースできてるよw

とのこと!

というわけで、急遽ひつじおらまの準備をしています!

明日からなのに当日展示配置します。
一応予定では10:36着なんだが!w

そして、21日にワークショップとしてまんが講座をいたします!

名称未設定-1
ブログなんかにのっけるような
簡単なエッセイマンガの描き方を教えます。

①自分をキャラクター化してみよう
②”コマ漫画”を描いてみよう
③1コマ漫画を描いてみよう

という感じの流れ授業形式で1時間半ほどやる予定です!
持ち物は特にいりません、なにか「描きたいこと」を思い浮かべながら来てくださいね。
一応事前申し込みが必要ですが、定員にならない限り、当日直前まで、
いや、講座真っ最中でも参加可能ですので、
お時間のある方は是非お越しください。

また、アズ展ブログで詳細を公開しましたが、
マンガ同人の50年を語る座談会の3部に参加します。

どれもなかなかどこもやらないような不思議な展示会になっておりますので、
お越しください~!


あ、当日売店が終日ありまして、そこにも出品しています。

ひのもとめぐる売りものリスト

イラスト集「ヒノログ本」 ¥1000
マンガ短編集「コイバナさん」 ¥1000
ひつじ旅雑誌「hitsujitrip」 ¥500
ひつじグッズ詰め合わせ ¥1000 ※限定10個
ひつじフィギュア ¥1000 限定4体

になります!
関東から北九州まで自腹で何度も言ってます!(T0T)
交通費の足しにしますので購入いただけるととってもうれしいです!
今回、結構大がかりなイベントだったため、結構ピンチ!w

ひのもとめぐる出没予定
※予定です

19日 到着次第~終日 朝6時ごろツイッターで到着時間をつぶやいてます、きっと・・・
20日 終日 (16~18時 座談会参加)
21日 11:15~12:45 ワークショップ 15時ごろまでいます。それ以降はツイッターを!

3月22日~4月7日 不在 (作品はすべて置いてあります)

4月8日 ミュージアム近辺にいる予定(ひつじ会使用かな…)
9日 終日 まんが甲子園イベント
10日 終日 大笑い漫画道場/アズ→明日の座談会

以上が現在の予定ですです!

よろしくお願いしますね。お待ちしていまーす!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<アズ50年展のこと。 | ホーム | 漫画家大会議、ありがとうございました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |