2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - お花見に行きました。
 お花見に行きました。
アズ展の初日が終わり、何とか関東のひつじ町に戻り…

お花見に行ってきました!
20160326_052156131_iOS.jpg

去年からMoo.念平先生のファンの集まりに参加させていただいてます。
こういったMoo.先生のファンの集まりは
年に何度かあるのですが、お花見は「団子をほおばりながら男吾の話をしよう!」と
みなさんがまんがと団子を持ち寄っていらっしゃいます!


今年は、コロコロアニキ・傑作選の発売直後であったため、
かなりの人が集まり(30人以上?)わいわいと楽しみました。

私は・・・アズ展の打ち合わせをちょっとさせてもらい。
話をさえぎってしまった方すみません(タイミングは見ていたつもりですが)

今回は新しく輪に入ったファンの方が多かったので、
顔なじみの方々と隅っこで遊んでおりました~!
20160326_060407000_iOS.jpg
ゲームをしたり!
20160326_070211195_iOS.jpg
度胸試し(笑)をしたり!
20160326_054027000_iOS.jpg
いちごの食べくらべもしました!
(自分がしたくて差し入れに持って行きましたw)

その後も大人数で居酒屋に移動!

あ、行き道だったので、先日発表したここへも・・・
20160326_084832959_iOS.jpg

皆さん人の多い中わざわざありがとうございました><

お花見ではお話がメインでしたが、
居酒屋さんではサイン大会に~!
この日のMoo.先生はめちゃくちゃ筆が乗っていて、
見ていて気持ちいいくらいにビタッとした絵がどんどん出来上がって行きました。
ちょっとツイッターに載っていたのを紹介!


下書きなしですよ~!恐ろしい!
眼福のゆうべでした~!

男吾復活&30周年ということで、ツイッターも 「#男吾30周年」たぐなんかできて盛り上がっています!

そんな中、Moo.先生から嬉しい情報が…


とのこと!
ぜひ、こちら、そして、男吾のアツい感想をご持参ください!



というわけでだんご三昧の1日でした~!
20160326_055813735_iOS.jpg


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<公開終了のお知らせ | ホーム | 月刊水中ニーソと原宿のアノ看板こと。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |