2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 受注生産グッズショップOPENしました!
 受注生産グッズショップOPENしました!
ひのもとめぐるのイラストを使ったグッズショップを作りました

 SUZURI/ひのもとめぐる/ひのまる航空

現在10種類の少女マンガイラストを掲載しています。
まだまだ増える予定ではありますが、ひとまずこの10種で!

そしてひつじのショップもあります!

 旅する#ひつじです

こちらはまだ3種のみです。
春はこの3種のみで行く予定ですので、次は夏くらいに夏っぽいのを追加予定です!

どちらもSUZURIさんが受注生産、発送までしてくださるシステムなので、
細かい要望にはお答えできませんが、カラーバリエーションなどかなりあって
選ぶのも楽しいです~!
ちょっと割高だな…と思った方はです

なんと4日12時~6日18時までのあいだ
(ノートを除く他の商品すべてが)500円引き!!!
です!!!

どうぞご利用ください~!

今後のひのもと

『溺愛デイズ』単行本4月中旬発売予定! 告知漫画公開中!
『隣の家の悪魔』好評連載中!

原宿駅前ネットセキュリティ啓発看板「パスワード」イラスト原案。4月末まで掲示中!
「月刊水中ニーソ」4月号・イラスト

イベント
 4月9日・10日 北九州市漫画ミュージアム「アズ50年展」イベント出演
 4月24日 大正浪漫ふぁっしょんしょう(高知・四万十)
 4月28~30日 minneのハンドメイドマーケット
 5月5日 東京コミティア
↓他まとめております↓
 top1604.jpg

5月頃その他の出版情報等出せると思います!
ひとまず単行本発売したらよろしくっすーーーーー!!!!!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<アズ50年展、燃えつきました~! | ホーム | 4/2 マンガジャパン大萬茶会@新宿ロフトプラスワン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |