2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 4/19 単行本『溺愛デイズ』発売です!
 4/19 単行本『溺愛デイズ』発売です!
こんにちは!九州からやっと帰還したひのこです!

お知らせです!

エタニティブックスさんで連載していた
『溺愛デイズ』 原作 槇原まき先生 が
単行本になりました!



表紙周り、めっちゃかわいくしてもらいました(^0^)
エタニティコミックスの中ではエロ成分やや少なめ?で
編集さんともあーでもないこーでもないと
けっこうがんばって作ったので、
得に、このコミックスで描き下ろしで収録されている新作番外編は
わりとエロめに!エロめに!がんばりました!!

4年ぶりの単行本ということで、ドキドキだったのですが、
福岡にいる間にいったイオンモール福岡フタバ図書さん

どん!
20160416_070008909_iOS.jpg

どどん!!
20160416_070051700_iOS.jpg

レーベルの本棚がすごく上の段にあって、
「あ~やっぱ福岡は入荷遅いからまだ入ってないねぇ」
なんて言ってたんですが、よく見たら10冊平置き Σ( ´目`)

目を疑いました…!ありがとうございます!(そして買うw)
母親も一緒にいたので、呼び出して見せました(笑)
そしてエロなのにw父親にも単行本渡しました(笑)

原作の槇原先生、エタニティブックスのみなさん、
そして、連載を読んでくださった皆さん、
無事に単行本発売となりました!
ありがとうございます!!!
どうぞ、よろしくお願いします!!

20160414_032912501_iOS.jpg

また、福岡にいる間、大地震が起きました。
被災された方々に、お見舞い申し上げます。
南阿蘇方面は秋に行ったばかりで、ブログにも描きました。

DSC01216.jpg

阿蘇は幼いころから年に1度の家族旅行の場所でした。
ひつじの本に掲載した阿蘇の写真も被災された場所がたくさん映っています。

DSC01137.jpg

また秋に行く予定だったので、とても悲しいです。
今も余震が続いています。
実家の福岡でも相当な揺れで、回数も尋常じゃないですよね。
どうか、安全だけにはくれぐれも気を付けて過ごして下さい。

秋の旅行の予定は変えずにいたいなぁ、と思っています。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<「石巻でのボランティア 7日間の記録」期間限定公開中です。 | ホーム | アズ50年展、燃えつきました~!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |