2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 映画。
 映画。
今夏は映画を見に行くき満々だったんだけど、好みのものが妙に少ないので、全体的に行けずじまいになりそうです…。
「日本沈没」くらい見たかったんですが…。
男女の恋愛ものっぽい?話を聞いたので…。
恋愛かー。…夫婦愛とかならなぁ、好みなんだが(予告ではミッチーがコレっぽいのかなーと感じたんだけど)
ドラマもがしがし見るぞーなんて意気込んでたんですが、あんまり面白くなくなってきてみなくなってしまいました(笑

まだみる気があるのは「マイボスマイヒーロー」くらいかな~。

ほとんど自宅にいないのが問題なんですがw
(来週以降は月末までどっか消えてます…)

映画行きたいなぁ、行くのはいいんですが、漫画家さん関係というとその後品評会になるみたいなのもちょっと苦手で。やっぱ書き手なので、物申したいところが多くあるんですね。
となると帰りに喫茶店にでも寄れば、いろいろ話し込むわけです。
2,3度やったんですけど…。
ちょっと勿体ないなーとか思ったり。
お出かけを楽しみたいから映画館に行くわけだから。
でも、その場で語らないと、記憶や気持ちが冷えてきちゃうんですよね。

というわけでビデオ派が生まれてくるわけですが。
最近興味あるのは「ロッキー」です。
しかし最近借りたのは(マサル君が)「るろうに剣心」だったりwww
いいよねーるろ剣~。BGMがかっこいいんだよ~。
アニメもすごくキレイに動くんだよ~。主題歌も当時は珍しいタイアップで、オシャレだったんだよ~。

さて、では、今週だけがかっぽリ休みなので、がんばりまーす。
そういや近々写真ブログ作ろうかと思ってるんだけど、どこがいいかなぁ。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お知らせとお出かけ | ホーム | link>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |