2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 課外活動 > title - 4月末は…minneのハンドメイドマーケットとニコニコ超会議2016
 4月末は…minneのハンドメイドマーケットとニコニコ超会議2016
どちらのイベントも最終日になりましたが、
28日からminneのハンドメイドマーケットに参加中、
昨日29日は最後の1時間だけニコニコ超会議に行ってきました。

minneのほうは、あまり接点がない客層みたいで、
「オリジナルキャラクター」というのを理解してもらうことで
けっこう精一杯ってかんじですが、
みなさん、すごく面白そうに聞いてくれてありがたいです。
ぜひツイッターなど見てほしいな。

ニコニコ超会議は、初めて参加しましたが
DSC06296.jpg
Moo.念平先生のライブドローイングがやはりすごかった。
かなりでかくて細かい絵を書かれています~!
DSC06287.jpg
入口入ってすぐ、まっすぐに進んだところの字ダリ側にあります
岩手県+高知県・鳥取県ブースです!
DSC06289.jpg
めめたんもいるよ!

こちらには私は行けず、
今日もひつじを売りにビッグサイトにいます( ´▽`)ノ
DSC06265.jpg

ブースナンバーは228aです。
お待ちしていまーす!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<5月14・15日デザインフェスタ!似顔絵100人に挑戦! #デザフェス | ホーム | 「石巻でのボランティア 7日間の記録」期間限定公開中です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |