2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 漫画掲載されました!「高知インディーズマガジン」「マンガッタン8号」
 漫画掲載されました!「高知インディーズマガジン」「マンガッタン8号」
あれよあれよとイベントづくめ。あっという間に5月も半ばを過ぎました・・・
いや、3分の2すぎてる~!

恐ろしい話です・・。

さて、そんな5月は掲載誌が2冊発行されています!

高知インディーズマガジン19号

高知のりぐる企画さんが発行するまんが雑誌です。アマチュア応援誌の様相ですが、
プロ率・持込みや投稿作家率、最近ではデビューや掲載も多く見かけるようになった
今、日本で一番元気な合同ミニコミ誌ではないか!?と思っております。

その19号から、「#ひつじです」の漫画を連載開始させていただきました!



編集長のやすおかさんも書いて下さっております!ありがとうございます!
しかも表紙にでっかく載っているんですよ!
うれしいですね♪

まんが王国土佐たんも、、、



ありがとうございます!
連載なので次号も書く予定です!ちなみに1号2pずつです(笑)
ちょっと増やしたいなぁ~!
最近はひつじのイラスト作品も作るようにしています!


マンガッタン8号

こちらは、先日の熊本地震にで
ボランティア体験の支援となればと(・・・遠い支援ですが)
公開させていただいた、杉山敦さんの体験ブログを漫画化した
「石巻でのボランティア7日間の記録」を掲載して頂いてます。

このマンガッタンは
石巻にある「石ノ森萬画館」さんが刊行されている
震災と復興をテーマにした地域情報漫画誌です。




す、すごいラインナップです・・・!
すごい、ハートカクテルと一緒に載っちゃった!ビックリです!

こちらも実はひつじが登場しています。
ひつじまんがではなく、私のグルメレポです。
cuthinomoto.png
といっても、小麦が食べられないので細かくは無いんですが、
コムギダメでも港町だと結構いけますね(^0^)
めちゃ美味しいパスタ食べれなくてちょっと悲しかったですが
ソースが美味すぎたので、どうにかして麺と絡めて食べたかったです!
そんなまんがが6p掲載されております!

どちらも現地の書店・ショップか通販で購入できます。

高知インディーズマガジン通販
マンガッタン通販

よろしくお願いします!( ´▽`)ノ


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<単行本発売から1カ月。。。。 | ホーム | デザインフェスタ終了しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |