2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 単行本発売から1カ月。。。。
 単行本発売から1カ月。。。。
特になんというわけでもなく、日記的な記事です。

無事に単行本も発売になり、
たくさんの方から「買ったよ」というお報せが届き、とてもうれしい1か月間でした。
ちょうど4月末から四万十・minneの3日間、コミティア、デザフェス、
最後の最後にゃギネスブック認定式なんか行ってしまって、
色々手が回らない状況になっておりました;;
購入下さった・見に来て下さった、いろんな皆様、ありがとうございました。

イベント多すぎて、テンパっていろいろやらかしたかなーと思い
漫画にしました(TvT)



いや、この春はもうイベント量的に限度が!
度が過ぎていましたね。

アズ展では、イベントそのものの管理とか、シナリオを起こしたりとか、
色々やっていたので、全然別の頭を使い、(そしてこの間に地震!)
疲労が取りきれずに四万十へ。
その後ミシンも買ったのもあって、作業満載のままminneのハンドメイドマーケット。
この辺までは自分であれこれしていたのでよかったのですが、
終ったらすぐにデザインフェスタの準備!
これは毎年のことながら、はんこ屋さんたちと共同で出展状態で、
かなりワイワイガヤガヤ、最後にゃドンパチ!って感じでやってます。
それと並行してコミティアがあり、休む間もなくデザインフェスタ!

脳みそがとろけるかと思いました・・・。

全体を見る作業と自分で細かいところまで手を入れなければならない作業
交互に来ていたので、とっても疲弊してたんだなぁ、と実感しました。
春のあいだ丸々いけなかった歯医者にやっと行けるのがうれしいです。
(予約した途端、痛み出したぞ!)

というわけで、単行本の宣伝もままならぬ春でした。
皆さんよかったら買ってください。
初!えっちい単行本です


ちなみに他のお仕事の方ですが、
現在新連載準備中です。
小さな仕事もちょこちょこやっておりますので、
またお知らせできたらいいな~と思っております。
よろしくね( ´▽`)ノ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2016年7月、ひつじの個展開催します! | ホーム | 漫画掲載されました!「高知インディーズマガジン」「マンガッタン8号」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |