2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 課外活動 > title - 2016年7月、ひつじの個展開催します!
 2016年7月、ひつじの個展開催します!
fh.jpg

というわけで、突然ですが横浜でひつじのフィギュアの個展を開催します!

1月に行った布施猫さんの個展会場で、ちょっと話し込んで、決まってしまいまして・・・(笑)
3~5月は見ての通り、単行本に課外イベントが多く進んでなかったんですが、
なんとか、いろいろ決定して、フライヤーも入稿しました!

fj.jpg

7月11~17日 お昼から夕飯時間くらいまでです。
是非、横浜、元町・中華街にディナーなんか計画して遊びに来て下さいね!
今回、イベント外での要望がとても多かった「似顔絵」もあります!

ギャラリーでの個展となるとお金もかかるので、
お一人様1500円の高い方設定ですが、色紙にカラーで
いつも通りの「少女まんが似顔絵」を書かせていただきます♪
平日・土日問わず1週間ずっとやっておりますので、
ぜひぜひこれを機会にお越しください♪

展示の詳細はツイッターなどでつぶやきます。
ラインナップがある程度決まってきたら、こちらでも紹介しますね。
あと1か月ちょっと。準備頑張ります!( ´▽`)ノ


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<クリエーターズマーケット出展日程について。 | ホーム | 単行本発売から1カ月。。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |