2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 課外活動 > title - クリエーターズマーケット出展日程について。
 クリエーターズマーケット出展日程について。
直前のお知らせになって申し訳ありません~!

今週末名古屋で開催のクリエーターズマーケットですが、

土曜日出展しません!

日曜日のみ出展になります!



コミケ・秋のデザフェスどちらも落選となり、
表に出ることが極端に減ってしまう状況になったため、
悩んだんですが、
土曜日にどうしても行きたいイベントが発生し、
ギリギリまで悩んでしまいました。

直前のお知らせで申し訳ないですが、土曜日はいません。


6/19(日) ポートメッセなごや 3号館
クリエーターズマーケット34  ブースナンバー B-31


になります!


よろしくお願いします!


そして上記のとおり、コミケ・デザフェス落選しまして、
ひとまず上半期はイベントでまくったので、
後半は制作期間に入ろうかなぁ、と思っています。
8/21コミティア、まんさいあたりは出展予定です!
あと、6/21あたりに高知で似顔絵やるかも?です!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<6/29~7/1 クリエイターEXPO参加します! | ホーム | 2016年7月、ひつじの個展開催します!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |