2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - お知らせとお出かけ
 お知らせとお出かけ
日曜日のですね、コミティア77にでますー。
「FTC主催ひのまる航空の旅」で少女まんがのとこにスペースとってます。

新刊はFTCさんの夏コミ新刊「LBERAL IDEAS」に16P漫画
委託というかゲストなのか、「Y字路」にイラストを1枚。

私の個人では期間なしですが、新作漫画は上記にいちおうあります。

そろそろ個人活動もできないかなーとか思っているところもあるんですが、数少ない読み手さんと触れ合えるところなので、出来る限りイベントには参加していきたいと思います。


さて、最近なんだかふらりと一人旅をしてきました
いや、誰かと行けばよかったんですが、なかなかハードなのと、お金使うのもやなんで、なんとなく一人旅に。
「勝鬨橋」を渡って「聖路加タワー」と言うとこに行ってきました!
「セントルークスタワー」って読む(言う?)んですね。
ちょっとカッコイイ。

その辺写真とってきたんですが、PCとデジカメ繋ぐケーブルがないので、…後日また余裕が出来たら、ブログにかきます~。

築地でテリー伊藤のお兄さんの卵焼き屋さん見つけましたよ!
ちょっと感動でした(笑)

さて、なんだか月末までみっちり仕事が入っているので、明日からは更新も自分の漫画もうまく進めることが出来そうにないです。
ひとまず長いお盆休みの間にいろいろ進めることは出来たのでよかったです。
みなさんも夏休みラストスパート!遊びにお勉強にがんばりましょう!


あ、拍手、いつもありがとうございます!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<やっべ | ホーム | 映画。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |