2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > お仕事 > title - ×おでかけ ◎打ち合わせ
 ×おでかけ ◎打ち合わせ
20160727_113534518_iOS.jpg
こんにちは。
なんか先週から今週は打合せデイズです。

クリエイターEXPOのクライアントさんと打ち合わせ。
20160727_085835521_iOS.jpg
と思いつつ、
なにげにクリエイターEXPO経由ではない打ち合わせも多数でして。

20160727_084656000_iOS.jpg

展示からの個展からのワンフェスでちょっと家も片付いてないし、
頭こんがらがってるし、
新しい勉強もしていて、
なかなかうまくいかないですw

あっ写真だけ見ると祭めぐりしてるだけの人みたい!w

いやーどこもかしこも祭の飾りつけばかりですね。
この時期はまんが甲子園に向けて追い込みをして、
いつの間にか高知にいるので、
あまり外に目が行かなかったのですが、
ほんと日本ってお祭りばっかやなw

20160716_105800000_iOS.jpg
花火もあるでよ~

というわけで、秋冬にはいろいろお報せが増えると思います。
よろしくお願いします。


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<第25回まんが甲子園おわりました! | ホーム | ワンフェス!ありがとうございました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |