2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 8/27 TV出演!「橋本マナミのヨルサンポ」/新作マンガ配信情報!
 8/27 TV出演!「橋本マナミのヨルサンポ」/新作マンガ配信情報!
さてさて、そろそろ新作がどんどん世の中に出てきております。

まずは
8月26日より、新連載が始まります!!
ab-hyousi.jpg

「アブノーマルスイッチ-誘惑の誤算-」

原作かのこ 作画ひのもとめぐる 

 ※リンク追加!Renta!さん先行配信です!

かのこ先生原作のソフトSMです…!
そ、そふと、そふとSM!!
ちょっとまだSM回に手をつけてはないんですが、ドキドキです。
まずは「Renta!」さんで先行配信です!

そして、もうひとつが大変イレギュラー仕事ですが
TV出演します!
BSフジ 『橋本マナミのヨルサンポ』
2016年8月27日(土) 24:30~25:25
index_1.jpg

この番組は、女優の橋本マナミさん、女装パフォーマーのブルボンヌさん、
そして月替わりのセクシー女優・今回は初川みなみさんのオンナ3人が、
夜な夜なアダルト職な『偉人』のもとを訪れ、学んでいくというもの。

今回ひのもとは、「女性向けアダルトコミック作家」ということで出演してきました!
いわゆる「TL(ティーンズラブ)」ジャンルを書いている作家として、いろいろやってきましたので、
良かったら見てあげてください☆

あと、ここの並びにつけていいのか(笑)ですが、イラストカット描いてます!
「ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 命の輝き」 西東社

いつもミラクルシリーズ読んでいただいてうれしいです(`・ω・´三)

まだまだ秋にかけて新作情報は出ると思うので、よろしくお願いします!

既刊配信情報

「隣の家の悪魔」1~20巻(以下続刊) 原作あおい 作画ひのもとめぐる


「高梨くんの半分はサドでできています」 1~14巻(完結) 原作すみれ 作画ひのもとめぐる

単行本

「溺愛デイズ」 1巻完結 原作槇原まき 作画ひのもとめぐる

どうぞよろしくお願いします!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<9月出演イベント! | ホーム | コミティア117、おつかれさまでした!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |