2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 課外活動 > title - コミティア117、おつかれさまでした!
 コミティア117、おつかれさまでした!
20160821_005852528_iOS.jpg
というわけで、夏の総仕上げ!
コミティア117おつかれさまでした!

実はありがたいことに、クリエイターEXPOで
頂いた仕事で手一杯で、殆ど準備できず。
なんと、事前に送る荷物も送れず、全部手持ち・・・><

今回はひつじの展示だけで・・・という気持ちもあったので
ひとまず展示用のアレコレを準備したら、
「ひつじおらま沖縄」のテーブルアイテムをド忘れ!w

20160821_024252000_iOS.jpg

といってもひつじおらま自体が増えたので、けっこうきつきつ。
アクリル画もかざりました。
アクリル画ができると思ってなかった時期に申し込んだので、
パネルが1個あってもよかったな。

開催中はほとんどシナリオ作成しておりまして、
ほとんどブースでのPRなしでした。
それでも声かけてくださったり、
購入下さった方、ありがとうございます!!><

帰りは初ビックサイトのスタバ!結構広いんですね~!
商品受け渡し口のカップが可愛かったです。
20160821_080512618_iOS.jpg

そして、もう終了したんですが、
川越で行われていた「アニメマンガフェスタin川越」にも行きました。

深谷陽先生にもやっとあえた~!!
20160813_110325000_iOS.jpg
深谷先生と、永野さんに似顔絵描いてもらいました☆
20160813_120030000_iOS.jpg

あと夏コミw
島本先生のとこすごすぎて最後にしか近寄れんかった~!
あれ、配置ミスだしまった~!ってなってそうですよね。
コミケスタッフさんもおつかれさまでした・・・。
とっても楽しかったです。
20160814_063248000_iOS.jpg
ところで、田中圭一先生と高知で同じイベントに出たはずなんですけど、
高知で遭遇してなかったな・・・w

まんが甲子園も、ミサコロックスさんとか、アイリスさんと遭遇してなくて泣きそうです><
あとあと考えたら、あの時会釈したのがそうだー!とか、ちょっと話したかったなぁ。

なんか、あっちゅーまに過ぎた夏でした。みなさんありがとう。思い出の夏です。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<8/27 TV出演!「橋本マナミのヨルサンポ」/新作マンガ配信情報! | ホーム | 第25回まんが甲子園おわりました! そのに。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |