2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - hipSShip 『井尻で会いましょう』ジャケット制作しました!
 hipSShip 『井尻で会いましょう』ジャケット制作しました!


ご当地アイドルコラボ!
はちきんちゃん以外に手を出すのか?!出さないのか?!というところでしたが、
ひょんなことから交流があった、地元のhipSShipさんの
アルバム『井尻で会いましょう』のジャケットイラスト制作させていただきました!

井尻は福岡市南区の小さな町、
そこの商店街の活性化アイドルという
かなり小規模なローカルアイドルです!

井尻のちょっと先によく行っていたので
懐かしさMAX。



好きな車両を描く始末。
だって、井尻は西鉄だけだもんね!
(JRだと笹原駅になる)

実は、今月でhipSShipちゃんは活動終了するとのことで、
畏れ多くもラストアルバムのジャケットを書かせていただいたのでした。
長年の活動、おつかれさまでした。
9月24・25日は主催ライブとのことで、
24日は駆けつけようと思っております★

そして先日配信されたアイドルといえば・・・
『南波一海のアイドル三十六房』
九月一日配信の回で紹介されました。
アーカイブが本日、9月15日23:59まで視聴可能とのことです。
ijiri.jpg


活動終了を前にファンのみなさんも盛り上げてきてます!


わーい、イラストのっけてもらってるー!これほしい(笑)

終了は寂しいですが、それぞれの道を進むための判断ということで、
メンバーの皆さんのこれからが幸せに満ちているといいなぁと思います。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<「アズ50年展」第4期開催中&トークイベント終了&北九州アズ「生きもの」展! | ホーム | 9/10 満員御礼!マンガワールド>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |