2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > 課外活動 > title - 「アズ50年展」第4期開催中&トークイベント終了&北九州アズ「生きもの」展!
 「アズ50年展」第4期開催中&トークイベント終了&北九州アズ「生きもの」展!
そうそう、9月3日は、アズ展のトークショーでした。
若手代表とのことで、しいたけさんとたおゆかさんのトークショーに乱入しに行ったんですが、
なんか、打ち合わせ戻りのお二人に会った途端、「司会しますか?」ってことになって、
司会をしてきました(笑)

106.jpg

お二人の話は、やはり海外話がとても面白いので、
司会もそこまで必要ないんですがね(笑)

というか私はウクレレを弾きに行っただけなので(笑)


いや、全然未完成な曲を披露してすみません><
めっちゃ緊張した!!!(笑)

まぁ、アズのハチャメチャさが伝わったかなぁという感じです(笑)

そして、9月10日~11月11日、北九州市漫画ミュージアム「あしたのギャラリー」にて
アズ展が小規模に開催中です。
14355649_1151843938214739_7716807350499572665_n.jpg
小規模と言いながら、なかなかボリューミー。
この展示、春の展示の際に軽く振ったら、ミュージアムさんが快く引き受けてくださいまして、
アズメンバーも「生きものをテーマにやろう!」と
私の予想を覆すほどの乗り気で進み、実現しました。

ひのもと作品は間に合わず20日以降の追加展示にて揃う予定です。
是非ご覧ください!

また、25日は「コミティア見本誌読書会」が開催されます。
実はもうすぐ告知があると思うんですが、この日に「九州コミティア」について
進捗報告的な会を開く予定です。
スタッフミーティング的なものですが、スタッフ参加はもちろん、
開催自体にも興味のある方はぜひお集まりください。

この日はヤフオクドームでのイベントもありますので、少し遅めに開催予定です。
詳細が直前に発表になりそうですが、気にかけておいてくださると嬉しいです!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<九州コミティアの情報を公開しました! | ホーム | hipSShip 『井尻で会いましょう』ジャケット制作しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |