2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - 九州コミティア・ミーティング
 九州コミティア・ミーティング
25日(日)に告知させていただいた通りに、九州コミティアミーティングを開催しました。

2月のプレ開催日程がなかなか決まらず、22日の祝日に急遽ツイッターのみで告知。
急な発表にもかかわらず、たくさんの方がRTしてくださいました。
わたくしの第一声とコミティア公式アカウントをあわせて1000RTに!
「#九州コミティア」タグもにぎわい、大変話題にしていただけたようです!

25日のミーティング(意見交換会)に向け、少し議論をしたいという気持ちがあり、
休日のうちに話題になっていっぱい意見が出てほしい!と思い踏み切りましたが、
実際に気づかないところまでいろいろつぶやいて頂けて、
いい意見交換会になりました。

20160925_075905988_iOS.jpg

当日は35~40人ほどの方に来ていただいたようです。
予想外の人数で驚きました。多い!ありがとうございます!
開催の動機などもいろいろ話しましたが、
ほんとに九州四国中国地方にないのが納得いかなくて(笑)
まさかさ、ガタケットはまーいいけど
アドベンチャーズがコミティアになるとか聞いてねー!!
みたいなね(笑)わかる人だけわかって(笑)
ま、なんで、がんばって開催します!

そしてちょっとバタバタと開催してしまった上に、
HPも22日に公開時急遽こしらえたため簡素ですが
10月15日くらいまでにあれこれ整えて、
23日の東京コミティアまでに告知・配布物が揃うようにしたいです。

詳細はこちらのページでご確認ください。
俺たちのコミティアはじまるぜい!!
九州コミティア・ミーティング


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<9/26はちきんガールズワンマンゲスト♡行ってきました。 | ホーム | 九州コミティアの情報を公開しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |