2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 9/26はちきんガールズワンマンゲスト♡行ってきました。
 9/26はちきんガールズワンマンゲスト♡行ってきました。
福岡に帰ろうとモノレールにゆられているときに突然メッセージ。


「26日、忙しい?」


は?
いや、その日は、うん、はちきんのワンマンあるから東京にいてるけど
はちきんのスタッフさんですよね、えっと

「漫画道場やるから来て」


おいw


「ひとまず台風とか来なけりゃ大丈夫ですよ笑」


というわけで、
はちきんのホーム?になりつつある四谷アウトブレイクのワンマンライブ(癒しライブ?)
にゲストに出てきました笑
土日が福岡でドタバタだったので、そろそろ体力キてるな、とおもって。
月曜は休もう、と思ってたのでのびのびと休みました。
スケジュールは東京に戻って四谷に行くだけだしね!

ええ、もう、




はちきんの薄い本です(笑)




月曜の朝、天神に買い物に行き、そっから喫茶店でふわふわ描いてました。
飛行機の中でだだだーっと仕上げて、
会場入りして文字入れてだだだー!
アウトブレイクの近くのサンクスの紙・トナー・領収書用紙すべて切らしたのはこのわたしです(笑)
なんか店員の外人さんがよくわかってなくて何もできなかった(笑)

漫画道場はお題が開場から開演の30分で募集なのでもうヒヤヒヤ
なんとかまぁ、うん、なんか、

面白かったよね!!!


ひとまず「ひのもとがツーチェキやる」みたいな話になって、
「ツーショットチェキ」が言えなかったあやかちゃんが
「ちゅーショットチェキ」って言ってたのが可愛かったんですが
やりまてんw
イケメンは歓迎します笑

本も置いたんですが、買っていただきましてありがとうございました。





1日(というか半日?)で描いたとは思えないでしょう笑

レポ本たまに書きたいと思っていたので、
やっと描けました。
4人の時3人の時、2人の時(無いw)それぞれ書きたかったな~。


そんなわけで、もひとつはちきんちゃん関連で告知!

そして今週土曜のライブにも出演ではないですが
ちょっと乱入してきます。

  10/1 渋谷VUENOS 11時~ 『笑顔と風船』 
  前売り 2000円+ドリンク代
  出演:はちきんガールズ・chelip・中村綾・鈴木花純(テレジア)

だんだんと仕事と遊びを兼ねている状態に笑
詳細発表されたらまた告知します!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<10/1『笑顔と風船』ライブ限定グッズを制作しました! | ホーム | 九州コミティア・ミーティング>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |