2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 9月だぁ
 9月だぁ
9月になりましたね。

先月から微妙にやることが増えてきています。
いいことです。

実は関東在住っぽい感じのわたしですが、先々月あたりまではしょっちゅう実家に帰ってたうえに、まだ「福岡県民」です(笑
関東での活動が増えてきたこともあるんですが、そろそろちゃんと、関東の人にならなくては、と思って1月にお引越しを予定しています。

マンガ系のお友達が上京するということで、一緒に住もうという話になっております。
わ、すっげー若い感じするっ

住む場所自体はそこまで移動しないんですけど、広くなる上に、今度は自分の家なので(今はマサル君宅に居候です)、人も呼べます!
今の家、狭すぎて人呼べないんですよ。
なにせ6畳に2人住んでるから。
見苦しいわ狭いわでもう…

そのために今年の秋冬は頑張ろうと思ってます。
というわけで作業に戻ろう。
ではまた。

あーんデジカメのケーブルが見つからないよぅ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<キャピ☆ | ホーム | やっべ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |