2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > 課外活動 > title - #ひつじおらま 展示が北九州で始まりました!
 #ひつじおらま 展示が北九州で始まりました!
北九州市漫画ミュージアム常設展内「あしたのギャラリー」で開催中の
アズ漫画研究会「アズ展~生きもの編~」に
夏に作ったひつじのジオラマを展示して頂いてまーす!

pkzZH7ib.jpg

見ての通り盛りだくさん!w

まず ひつじおらま
 ・ひつじ鍋
 ・土佐の日曜市
 ・四万十川
の3つを!

そして、個展で制作したアクリル画
 ・沖縄カチャーシー
 ・横浜中華街
 ・PRAY FOR KYUSYU (8連作)

そして、各地を訪れたひつじのチェキが並んでます!

FRZsOwc_.jpg

けっこうぎちぎちですが、逆に世界観がっつり作って並べていただいたので
笑えたり、面白かったり、見どころがあるのではと思います~!

PyYsWirH.jpg

というわけで、テーマが「生きもの」のため、
ひつじずくしになってしまいました(笑)

ひつじのページでもいろいろ紹介してますのでよろしく★

そして何を血迷ったか、




やたらあるひつじの布でルームシューズを作ってしまいました(笑)
もうちょっと上手に作れるようになったら、3足くらい売ってみようかなーと思ってます。
もう少し待っててねー!

というわけで、ひつじは北九州。
飼い主のひのこは日曜日の「アニ玉祭」に出陣です!
似顔絵やさんでの出展になりまして、
漫画家の先生方といっしょに並んで書かせてもらうことになります。
手持ちの漫画や単行本は参考程度に並べておきますが、
購入も可能ですので、
気軽にお声かけください!
お待ちしております!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<『アブノーマル・スイッチ』『隣の家の悪魔』配信中! | ホーム | 10/1『笑顔と風船』ライブ限定グッズを販売しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |