2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 『アブノーマル・スイッチ』『隣の家の悪魔』配信中!
 『アブノーマル・スイッチ』『隣の家の悪魔』配信中!
かのこ先生原作『アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算―』

Renta!さんで3話、そして各配信サイトでも1・2話の配信が開始(予約案内)され始めました。

そして、

あおい先生原案の『隣の家の悪魔』も21巻!


ちなみに現在、私、悪魔のクライマックス描いてて、
涙涙です。うう、最後までちゃんと描けて良かったよぉー!ってなってます。

この漫画、暴力幼馴染とどー付き合うのかみたいな話がメインなんですが、
そのまま素直に作画したところ(後半にやり返す(?)かんじにはなるので伏線として?)
結構不評というか、すごいバッシングレビュー(笑)が多くて、びっくりで…。
私のイメージとしては、すごい昔にジャンプでやってた
かずはじめ先生の『明稜帝梧桐勢十郎』

的なノリだったんですが、違ったのか?!ってなってました。

あ、古いですかね(笑)
数か所ですが、栄ちゃんが殴った後に煙が出ているのはこの漫画の影響です(笑)

ちなみに主人公の葉純ちゃんは特に何も考えず、おかっぱにしたんですが、
描いているうちにりぼんで連載されていた高田エミ先生の『ねこねこ幻想曲』の
主人公シロちゃんっぽい気がしてきてました。

あっさらに古いですね><

イメージはあれど、反映はあまりできていないのが、良くないところでしょうか…ははは。
どうぞどちらのマンガも最後までお付き合いくださると嬉しいです。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<アニ玉祭の似顔絵ありがとうございました!とマンガ塾。 | ホーム | #ひつじおらま 展示が北九州で始まりました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |