2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > なんとなく > title - 感想をいただくこと。
 感想をいただくこと。
今日の「なんとなく」は当人には名指しになります(笑)

ごくたまにですが、漫画の感想をいただくことがあります。
私の漫画はWEB配信ということもあり、
サイト自体にレビュー機能などが付いており、
作家自身に直接というのはそこまでありません。
そんな中、わざわざ伝えてくださる読者さんには
大変感謝しています。

新作である
「アブノーマル・スイッチ −誘惑の誤算–」にも感想をいただき
ありがとうございます。
レビューは辛辣なものもあるので、よう読まんのですが、
さすがに新作配信時に着くと、好奇心に負けて読んでしまいます。
精進いたします。

また、新作配信をすると、注目度も多少上がりますので、
お仕事の問い合わせもあり、嬉しい限りです。
先日、新作のすごく丁寧な感想と一緒にお仕事の打診をいただきました。
セリフの引用があり、こちらが平常心を保てないほど
恥ずかしくなってしまいました(笑)

これは、自分の弱さが原因なんですが、
昔、感想を直接いただいた時に2度ほど目の前で泣かれてしまい
参ってしまったことがあります。
私の物語からすると、最高の感想であったのですが、
女の子を泣かしてしまったショックが私にありまして、
それから、自作の原作を書くのが億劫になってしまって…。
いつのまにか、原作ありの作画漫画家になってしまい、
こんな熱心な感想は、本当に久しぶりでは!?となりました。

うーん、久々のアツイ感想は強烈でした。

単純にモチベーションは上がりますね。
嬉しいです。
が、ぜひ、ぜひ(今回は編集さんなので難しいかもですが)
レビューにもお書きください。
少し私の平常心が、戻ってきそうです。

はぁ、
もう一度読み直して、机に向かおうと思います。うはは。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<九州コミティアのこと。 | ホーム | 数のモンダイ?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |