2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 課外活動 > title - 10/29・30まんさいに行きます!
 10/29・30まんさいに行きます!
毎年恒例となりました、高知「まんさい」
今年も無事出展しまーす!

今年はちょっとあまりにも忙しすぎて、
新作が全くないまま行きます(T0T)
ごめんなさい。
でも、3月の高知でひつじ展示してからは
多少の新作はあるので、
それらを持って行きます。よろしくね。

まんさい(高知市)
  日時 2016年10月29(土)・30日(日)
  入場 パスポート(500円)必要
  出展 7階 第5展示室 「まんがラボ」「まんT」

出展内容 作品展示/販売
  #ひつじです本体・ひつじグッズ、漫画・イラスト同人誌、オリジナルTシャツ他
 ☆「高知インディーズマガジン」 19号20号にて「ひつじです」漫画連載中!
   新刊の20号にも1ページ執筆しました!
hitsujihall.jpg

ほんで、販売の在庫!
ひつじ関連を更新しておりますのでチェックしてみてね!



以上です!

ジオラマ展示は、3月の漫画家大会議にできるかな~とおもっているので(思ってるだけw)
今回のまんさいはシンプルにして、割と遊びに行くだけというか
ハロウィンコスプレしに行くだけ(笑)みたいな(笑)

ぼんやりと似顔絵もやりたいなぁ、と思っているんですが、
今年はなかなかどこにも時間がとれずで、すみません><
似顔絵に必要なアイテムの買い出しすら行けなさそうなので…うう。

ひとまず、急遽!ということもあるので、
高知の方はぜひツイッターチェックしていて頂けると嬉しいです!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<結婚式、一峰大二先生とバーベQ!! | ホーム | 九州コミティアのこと。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |