2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - 結婚式、一峰大二先生とバーベQ!!
 結婚式、一峰大二先生とバーベQ!!
さてさて、秋はいろいろと忙しいですね。
先日も書いた「九州コミティア」のチラシが無事じゃなく刷り上がったので
「コミティア118」に配布に行きました!
20161022_230709175_iOS.jpg
一人寝坊(笑)しかも拡大版(笑)
全部配りきれなかったです、すみません…

そして、10時に会場を出てそのまま友人の結婚式に。
この一番大事な時期のコミティアと友人の結婚式なら…


。。。。。。。。。。結婚式を選びますよね!(笑)

20161023_054145000_iOS.jpg

なんと国際結婚で、旦那様のご家族はオールフランス語!

そしてこのなが~いトレーン!(って言うんですね、裾)

20161023_063029000_iOS.jpg
小麦アレルギーもお気遣いいただき、ありがたや~!

なんか、すごくいい結婚式でした
んで、教会式のすごいいいやつ見れて大満足でした。
お友達綺麗だった~!!
おめでとう!!おめでとう!!!




そして、その翌日は、まだまだ夏は続く?!バーベQをいたしました。
なんと、一峰大二先生を囲む会でございます!!
先日いったイベントのときに、お誘いいただいて、行ってきました!
イベントはよく行くけど、こういうのあまり行かないのに、すごい作家さんですよ!!
うはは、緊張!うほほほほほ!

火をくべて…
20161024_044021000_iOS.jpg
ばちばち・・・
20161024_050254000_iOS.jpg
おお!こちらは本庄敬先生!
絵もめちゃウマなんですけど、火おこしもめちゃウマという(笑)
20161024_043853000_iOS.jpg
火おこしについて語らせたら漫画界いち!

…うそです(いじってすみません、でもすごい手際良すぎた!)

もちろんいい大人が揃っているので
昼からワイン明けます。高津先生
20161024_044600000_iOS.jpg

そして、マジシャン・アレスさんもいらっしゃって、
颯爽と出してくれたワイン
(どこから出てきたんだろう、頑張ってみてたけどわかんなかった!)
をいただくわたくし。

14859381_1156582431101540_467817348_o.jpg

アレスさん、声良い♡

夜になるとおうちの中でマンガ談義。
楽しくてなかなか室内に移動しなかった皆さんですが、
どんどん人が抜けても漫画の語りは終わらない。

一峰先生が幼少期の想いを持ちながら
「黄金バット」を書いた話。
途中で涙ぐまれて…。
そして、漫画家として持っているべきもの、こと、
すごくシンプルな言葉で、たくさん教えてくれました。

これから私の中にもそういう確かなものができていくといいなぁ。
頑張らなくちゃ!とおもいました。

楽しく、すばらしい、夢みたいな時間でした。



ね!

20161024_080621475_iOS.jpg

最後は集合写真!

14808012_1156582487768201_441697322_o.jpg

一峰先生、みなさん、ありがとうございました!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<テスト | ホーム | 10/29・30まんさいに行きます!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |