2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > お仕事 > title - キャピ☆
 キャピ☆
ひっさびさに

お仕事の報告をさせていただきます!

今月のなかよしの付録の…クイズの…お菓子の絵、描きました
夢水の別冊付録のです

うあ、書いてた私としては超嬉しいんだけど、マジで地味でごめんなさい!いや、ごめんなさいとか言っちゃいけないんだけど、そもそもキャラ絵じゃねぇー!とか、ちっせぇー!とかツッコミ受けそうなので、意味もわからず謝っておきます。
し、し、し、しかし、お菓子描いたのはいいんだけど、何のお菓子か補足されてないんで大丈夫かな…。ちょっとそこ心配っす。
ひとまず、見てくださると嬉しいです!
(いや、わざわざみる系のカットじゃないんだよぅ…本当にお菓子なんだよぅ)


お引越し計画を立て始めてから、…家計簿的なものを付け始めました。
ってのっけからマサル君の誕生日がある今月からつけ始めても大して記録として有効なのか微妙なんですけど。
しかも、収入 な い し ね !

いや、なくはないよっ!
先月がんばったからだよ!

今月はマンガ仲間とディズニーランドとか行って来るし。
10月か11月に実家帰るしなぁ。
なにかと、サンプルにならんなぁ…

そういえば最近こんなものを作りました!
060904_2012~01.jpg

ここのレシピ参考に。カレーパウダーが高かったですよ。
あ、器が貧相なのは勘弁してください(笑)
結構おいしかったし、案外簡単だったので、オススメですよぅ
生クリームも結構痛手だったなw

北欧風スープをカレー味にしたような感じです。多分。
いや、よくいく博多の店の「北欧スープ」がこんななのだよ。
詳しくはしらないので、あしからずw

鮭好きな人は絶対すきなんで是非!
最近カレーに凝ってますよ。先週はグリーンカレー作りました。
オクラとししとう間違って買っちゃってショック!!!とかありましたが…。
いや、愛するTHE BOOMの「ひゃくまんつぶの涙」の歌詞に「オクラ畑に埋めといた」ってのがあってね。
直前にカラオケ行ったのがまずかったっす。バカバカあたし

そんなこんなで、お仕事とカレー報告でした。


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<純ちゃんまんじゅう! | ホーム | 9月だぁ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |