2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > > title - まんさい2016、終了しました!
 まんさい2016、終了しました!


楽しい楽しいまんさい2016、無事に終了してしまいましたヽ(;▽;)ノ

今年もひつじを暖かく迎えてくださりありがとうございます!
Tシャツ他は新作をご用意できずで、すみません。
来年はエロTもひつじTも作りたく思います~!

出発前にモバイル更新機能を設定したのにも関わらず
全く更新できず、すみません。

本日月曜は高知県庁に打ち合わせ!





ひつじおらまの新作打ち合わせでした!
ワンフェス冬に登場予定!楽しみにしていてくださいね~!
もちろん高知ガチャとのコラボです!!
まんさいレポはまた後日あげますねー!!


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<高知から出発! | ホーム | #ハンコヤ 「蔵書印まつり」チラシまんが製作しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |