2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > > title - 高知のこと。
 高知のこと。
無事に秋の恒例イベント「まんさい」が終わりました。
2日間、たくさんの人とお会いできて楽しかったです!

今年は新体制というか、私が関わり始めた頃から、
がらりとメンツが入れ替わりまして、
結構、いろんなチャレンジがあったようでした。



うちは安定のひつじ(笑)

ただいま、9月から開催中の
北九州市漫画ミュージアム「アズ展~生きもの編~」に
ひつじおらま最新作が行っているので、
今回は少なめの展示でした。
「べろべろの神様」と「沖縄ひつじんち」の二つでした。
あと、ウクレレ、ちょっと気に入らないので、今後書きなおし予定で(笑)

グッズも7月の個展から更新してないですが…


ご購入下さった方、ありがとうございました。


まんさいは、いつも海洋堂センムさんが来る♪
センムー☆



正木先生に会いにですが(笑) 同じステージ出てらっしゃいます。

今年は正木先生がライブペイント!
「ガンダルヴァ」(酒)のキャラクター2人です。

image4_2016110301174707f.jpg

今回は、打ち上げに結構おいしいお店に行けたんですが、
カツオ美味かったな~!
どこのお店か知りたい方はこっそり教えますので、高知に来るときは聞いてね~。

image5_20161103011748ccb.jpg

ちなみに焼きたての藁焼きのほんのり暖かいところに厚切りで冷たさが残る中身!
が、ほんと、上品~なかんじでしたw


まんさい後は県庁へ打ち合わせ。




ひつじ企画(?)企画程ではないですが、ワンフェスに向けていろいろ話し合ってきました。
また楽しんでもらえるものを考えようと思っています。

帰宅日は、やっと見れました、「おもてなし海援隊」!

いぞ…じゃないこた君に「覚えてる?」っていってたら
「覚えてるけど、こただから知らない」と戸惑いつつ言われた(笑)
ごめんこた君!w



午後は行きつけのカフェに行って、いろいろお話。
2か月に1回くらいしか行ってないんですが、
なぜか常連さんと顔見知りに(笑)今回もありがとうございました。

帰りの飛行機は夕暮れとともに着陸して、とってもきれいでした。

image8.jpg

富士山、見えますか?
太陽のすぐ右です。
このまま着陸したら
赤い夕陽は消えていきました。

この後は、新宿で行われた「笑う紙の会」へ。
クリエイターEXPOで関わった方や、
今度の3月の漫画家大会議でお世話になる方にお会いできてよかったです。
この話はまた今度(予定w)。


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<#ひつじです のスマホケース(ブック型)作りました! | ホーム | 高知から出発!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |