2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > 課外活動 > title - #ひつじです フォロワーさん600メェ達成!と冬コミ。
 #ひつじです フォロワーさん600メェ達成!と冬コミ。
連続記事更新ですみません。



というわけで、
我がオリジナルフィギュアキャラクター「旅する#ひつじです」
アカウントのフォロワーさんが600人となりました。
ありがとうございます!

また、



冬コミも当選しまして、ちょっと慌てています(笑)
「金曜日 西地区 "る" 02a」
です。よろしくお願いします。

また、新刊アンケートもやってました。


結果の通り、
「少女まんが本(再録ばかりと思いますが)」「ひつじ本」同時進行でぼちぼち進めています。
ひつじ本に関しては、もしかしたら、内容の一部が間に合わないので、
ワンフェス合わせになる可能性が高いです。
ちょい見せ。
hituji.png



今年もイベント参加も残すところ1つになってしまったのですが、
来年は九州コミティアもありますし…
ここのところ、イベント会場での大きな事件や、九州地区での災害等
見過ごせないことが起きまくっていて、考えるところいっぱいです。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<風邪を引いた。 | ホーム | 「隣の家の悪魔」22巻 配信開始!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |