2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 風邪を引いた。
 風邪を引いた。
20161112_055456026_iOS.jpg
大統領選の熱が冷めやらぬ日に漫画家さんのあつまるミーティングへ。
ラクガキのクオリティ高すぎてビビりました。

で、
先週すごく体調を崩してしまったのと、
仕事で結構ひどい対応されたのが続いて
気持ちも体もダウン。
このまま、風邪か何かにかかってしまったらまずい!
と、かなり気を付けていたんですが、
家人が風邪を持ち帰るという暴挙。

まんまと風邪ひいて、今週潰れて、真っ青になっております。

うわあああ><

まんさいがあったので、前倒ししてたぶんがパアで涙目です。
パアどころか、ちょっとはみだしてヤバい。

今月はなんとかゆったりと新ひつじおらまを作りながらアレコレやろうと思っていたのになぁ。
新作ひつじおらまはこんな感じです。
20161107_044249591_iOS.jpg
これを
20161107_045034695_iOS.jpg
こうして
20161107_045707899_iOS.jpg
こうじゃ!

うーむ。かつおのたたきを作ってみたんですが、
ちょっと小さくて、あと、透明ねんどが透明にならない!
やっぱ透明絵の具じゃないとだめかな(笑)当たり前か(笑)

そもそも、大きさがちょっと小さかったので、
これ以上大きくするとなると・・・
うーん、やっぱ成形しにくいので、型を作るか~ってなって

ブルーミックスというシリコンゴム作る奴を購入。
液体で作る奴は持ってるんですけど、ちょっと面倒で、
これならこの2つの素材を同量コネればオッケーで楽。
ずっとほしくて買ってなかったので、思い切って買いました。

結局週明け即病院です。
20161114_071104646_iOS.jpg
病院に行ったら、最近仲良くさせてもらっている
猿山長七郎先生の「働く漫画家」が!おおお!
いまいち掴めない本棚ラインナップの病院なんですが、
ご本人を知っている作家さんの漫画があるとは♡

これでテンションあがってはいたものの、
熱あるわ、血も抜かれるわで、結構しんどい。
こっから数日記憶ナシ( ˘ω˘ )

時間だけが過ぎるものの、まともに椅子にも座れず、
30時間くらい布団で過ごしてやっとちょっと置き始めて。
それから少し買いものくらいはしつつ、
吐き気でやっぱ座れないからずっと寝てて、
気が付いたら金曜日?!びっくりです。

今日はちょっと元気が出てきたので、ネームが出来ました。

コミケの売り物が今から心細いので、どうしようかな。
一応、作る本は計画中。
過去作品集②が出来上がる予定です。
「読んだことあるぞ!」というのばかりかもしれませんが、
その辺は、ご愛嬌。
というか、出る前に紹介はするので、確認してください;;


んでは、ちょっと休む( ˘ω˘)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お仕事の依頼について(2016.11) | ホーム | #ひつじです フォロワーさん600メェ達成!と冬コミ。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |