2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > > title - 純ちゃんまんじゅう!
 純ちゃんまんじゅう!
昨日は東京タワー方面にお仕事があったので、ふらりと帰りによってみました。

ウワサの
純ちゃんまんじゅうです!!!
060907_2331~01.jpg

いやー、これ、パッケージ凝ってる!
脱帽って感じの凝り具合と、似顔絵の絶妙な似具合がもう、すごくすごく感動してしまう勢いで
ございました。


そんで、まぁ、徒歩でウロウロして帰りました。
やっぱりタワーは高くてのぼらないのねw

タワーの中の、スクリーンラウンジって変な喫茶店?がすごく気になってるんですけど、ひとりではいる勇気がありませんw
なんか壁がスクリーンになってるの。
前のぞいたらカップルばっかりだったよ。

さて、最近なにかいてんの?状態なので、ヒサビサにイラストを。
L.jpg

またこの子かよ!ってカンジッすね。
なんかずっと高層ビル化街並みしか描いてませんよ!
これをもうちょい細かくしたものを、某高校の部誌に寄稿したしました。
来月は、その文化祭なので、文化祭初体験してきます!
いやー、なんか「文化発表会」とか微妙な名称はあったんですが、文化祭らしいものに行ったことがないので、どきどきですわ。


そういえば最近、夏からやっているダイエットが…微妙な続行ップリを見せています。4~5キロくらい減ったみたいなんですが。
まだまだ減少傾向にありまする。
なんか「胸が減ってる」という噂もありますが。
いや、胸もちょっと減ってほしいんだが。だって描く時に邪魔そうなんだもの。やっぱ前かがみになるからね、集中すると圧迫してしまうから妙に疲れるんだよね。
(その前に目が近すぎなだけだ)

というわけで、純ちゃn政権も終わりますね。
気がついたら5年経過してたよ
名言だ!


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<仕事お~わり♪ | ホーム | キャピ☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |