2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作『建築知識 12月号』(11月19日発売)掲載!
 新作『建築知識 12月号』(11月19日発売)掲載!
新作情報です!

今回は、久々に紙雑誌です。

『建築知識 12月号』(11月19日発売 エクスナレッジ/特別価格1,995円)

moblog_2223e6c9.jpg

特集:『読むだけでまるっと分かる
     オール漫画の建築基準法』

「建築基準法って、どうやって勉強しても、なかなか頭に入らない......」と、
悩んだことはありませんか?
そんなあなたは、この漫画を読みましょう!
本特集は建築基準法を全編漫画で分かりやすく解説します。
涙あり、笑いあり、お色気ありの7つのストーリーで、
法規が楽しく理解できること間違いなし! ! !
読むだけでいつの間にか知識が頭に入るので、
建築基準法をこれから学ぶ方も、おさらいしたい読者も必読の特集です。

(公式サイトより引用 PDF試し読みあり

こちらに
『面積 [ケンチク少女とダメ王子]』を描きました!
moblog_a941c63c.jpg

いろんな漫画のパロディ風の特集で、
変な設定ばかりで、笑いながら建築を学べる1冊です。

久々の紙ですね…。
といいつつ定期的に何かしら出ているので嬉しいですね。

moblog_623f39df.jpg

建築関係じゃない方もぜひ読んでみてください!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ウクレレ習いに行ってきました! | ホーム | お仕事の依頼について(2016.11)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |