2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 西東社『お仕事ずかん』がリニューアルしました!
 西東社『お仕事ずかん』がリニューアルしました!
えぐみある給与形態等の紹介が大きなお友達にも好評だった(笑)
西東社さんの『お仕事ずかん』がりリニューアルしました!


2色刷りだった本文が、綺麗なフルカラーになり、完全リニューアル!
私は今回は
 旅行・レジャー
 医療・警察
 IT・技術者
と、前回と同じものを担当。
数年の間に注目度の高くなった職業が数個追加。
人気職業に漫画も追加されました!

前回の本に見覚えのある方は、ぜひ見比べてみてくださいね!
また、小学校入学前、低学年の子にはとってもピッタリな1冊なので、
クリスマスプレゼントや、お正月の暇つぶしなどにぜひ!


また、前回のお仕事報告で紹介しました『建築知識 12月号』もかなり好評です!


公式案内にあるとおり、タナカカツキ先生!



中川ホメオパシー先生の秀逸な紹介分笑


まさかのそんな漫画botが即登録笑


ぜひ私の70年代少女マンガ風「ケンチク少女とダメ王子」(なぜかタイトルは最近風笑)も読んでくださいね!
Amazonのページには2pだけチラ見できるみたいです!(なか見)

また、Amazonの著者ページ:ひのもとめぐる も作りました。
なかなかタイムリーに告知できない新作TLマンガなどの配信が正確にわかりますので、ぜひ!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<C91 冬コミ新刊! | ホーム | 福島の旅。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |