2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - クリスマス終了。
 クリスマス終了。
クリスマスの先週は体調の悪いまま過ごし、土曜になんとか自由を取り戻しました。
金曜日に病院に行くつもりでしたが、どうにも力を振りしぼれず。

そう、なんか、ちょっと命の危険を感じるほどの体調不良を10日間ほど感じていました。

重い体を引きずって病院には行きました。
動悸息切れはアレルギーで日常茶飯事なんですが、
それとは別の症状?体がずっと収縮してる、
腫れぼったいけど貧血みたいな、ふしぎな体調でした。
症状が自分でもよく把握できず
メモを作り、病院でしっかり受けごたえをしたところ、
「大丈夫」と判断されたのか…血を抜かれる(検査)で終わるという…。

医者に「一応詳細は調べないとわからないので、血液抜くだけでいいですか?」と言われ

「(えっその説明した症状で何も起きなさそうなら)大丈夫です…」

と言ったら、当たり前のように血だけ抜かれ、2日間動けなかった笑
その後も、考えがまとまるようなことは全然できなくて、金曜に結果を聞きに行きたかったけど断念。


ちょっと編集さんらに「サボってる」と思われていないか心配です…。

いや、見た目サボってる状態なんで、間違ってはないんですが笑

いろんな状況があったので、えいやっと春まで過ごして、
春になったら健康診断を受けに行こうと思っていた矢先に、きっついなぁー。なんて。
長かったです。今週。


というわけで、BBA的な暗い話は置いておいて笑

ひとまず3日ダウンして、2日寝込んだ後は打ち合わせなどの運動を入れておいて…
大丈夫な範囲で忘年会やクリスマスパーティーに寄ってまいりました。



そんで、事務処理をのらりくらりとしていたら連休に…あわわ…(病院もあいてないじゃんね?)


クリスマスイルミネーションも結構みましたね。



クリスマスイブは、はちきんガールズちゃんのクリスマス&忘年会(暴年会?)で
2年前にやってたはちきん鍋再現の、はちきん鍋2016を作ってみました。
ズ界隈(ファンのこと)にはシェフがいるので、美味しい高級な肉を取り寄せて差し入れいたしました。
高知観光特使と楽しむ高知のおにくは絶品です。



この辺りには何とか体を引きずらないで動けるようになってたのでよかったよかった:;(∩´﹏`∩);:

もはや、症状がまじ死ぬかとおもったのでヤマイの話しかできねぇ!クリスマスの話したいんですけど!笑

クリスマス当日は、「山フェス」へ!
先日ブログにも書きましたが、最近ウクレレやってるのです。
ちゃんと弾けるようになろうと、(元)THE BOOMのベーシスト・山川浩正さんの
ミュージックスクールに行ってみたところ、かなり弾けるようになってます°˖✧◝(・∀・)◜✧˖

そんな山さん先生がやっている、不定期フェス!
今回はクリスマスに沖縄料理のお店で!というものでした。




作業が終わらずちょっと遅れて言ったらもう、大盛り上がり!
どの曲も、どの歌い手さんも素敵でした。いいクリスマスだ~!としみじみ。




お料理もおいしく、ゆったりとした忘年会となりました。
というわけで、ちょっと休憩週間でしたね。お仕事方面にはいろいろご迷惑おかけしました。
残り数日の平日をがんばります:;(∩´﹏`∩);:

また、九州コミティアのアレコレもだいぶ進みました。
これはいろいろあるので別記事で書くかな?ひとまず、開催に向けての一歩から、だいぶ進みました。
協力いただいてる、東京コミティアの中村さん、スタッフさん、ありがとうございます。

そんな、クリスマスでした。
うん。
ちょっとこんな体調だと、噛み締めてしまいますね。
もう、若くない笑
スポンサーサイト


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<C91 冬コミ情報。 | ホーム | イベント参加速報2017>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |