2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - 3日目とギャラリー
 3日目とギャラリー
今日はぼちぼちギャラリーに行ったりしていました。

朝起きて、朝ごはんと弁当作って、前回のマンガのお手伝い3日目を終えたあと、忘れ物を取りに、代官山のギャラリーに行って来まして、その後、近くの専門学校によって体験入学の案内を頂いて帰りました。

ちょっとアクティブでしたね。

お手伝いはまあ続きをぼちぼちやりつつ、午前中で終えました。
まだ残っていたのですが、作者本人がバイトなのでいったん終了で。

その後ギャラリーでは森田直子さんの個展があっていました。
前回3人展をやったお仲間から、すごくかわいい作品だと聞いて、行ってみたのですが、とても丁寧な仕事で脱帽!って感じでした。
金魚のイラストがかわいくて、ポストーカードを購入。
その後本も買いました。
お手紙を出すのもったいないけど、とても男女分け隔てなくうけいれやすいイラストで。
イラストというか、切り絵アートなんですよ。
パッと見イラスト、よく見ると切り絵。
印刷されると独特の温かさが出るんだなーと思いました。

なかなかオススメなんでよかったら探してみてください。
ちなみに個展は今日で終わりのようでした。

今週末からは浅野美枝さんという、動物のイラストの得意な作家さんが個展をやるそうです。土曜日にはパーティー兼アニメーション上映会があるようなのですが仕事でいけない…
残念です(TT)

その後は某デザイナー学院によって帰宅。
体験入学に10日あたりにいこうかなーと企てております。
母校の姉妹校です(笑

さてさて、明日は久々の休息…ではなく仕事に向けての練習日です!
あうあう。
がんばるー


カテゴリ【課外活動トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<実は漫画家 | ホーム | ヒノゾーとマッコロ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinohino.blog19.fc2.com/tb.php/7-05594560 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |