2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 新年あけましておめでとうございます。
 新年あけましておめでとうございます。
sho2 のコピー

昨年の話で恐縮ですが、
12月30日冬コミ、ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただきまして、ほとんど病院の話しかしてなかったですが笑、
新刊も好評で、どちらの本も「おっ」とみてくださる方や、
ひつじや前のイラスト集を見てくださる方、
新刊が和装業界モノではあったので、呉服屋4コマも置いてましたが、
全部満遍なくお嫁に行ってくれましたん(o´▽`o)
ありがとうございました!

島本和彦先生に「新刊の表紙がいいね」と言ってもらえてキャッキャウフフしてます。

そして、新年、のっけから慣れないイラスト仕事に追われ、やっと落ち着いたので、
はちきんガールズちゃん書きました(笑)

いやもう、心が、癒しと休みを求めて笑

年末に突然披露された新曲「笑門来福」。笑う門には福来る。
正月っぽいですよ!ね!土佐弁と大笑いが入る奇妙なピコピコ中華曲です(((笑)))。

そんなわけで、2016年の総括とかもやってなければ、2017年の真面目な書初めもしてないんですが、
2017年スタートしました笑
仕事の絵が結構満足いく仕上がりで1発目スタートしたんで、表向きゆるいです笑

や、なんかね、年末というか12月、精神的にキた出来事があってですね
1件目が、出先のホテルの廊下で半裸の謎の人と遭遇してめっちゃホラーだったこと。
ホテルの人に軽く扱われた上に、そのせいで買っていたチケットが物理的に使えず無駄になったこと。
2件目は、アレルギーの病院に行ったら、結果なにもなくて、
でもよく聞いたら調べてほしいものとは全く違ってて、自分が自覚症状が全くないことを調べられていて…。
いろいろ聞いたり、ちゃんと調べてほしいと言ったら、追い返されてしまったんです。
恐怖と悲しさと悔しさが入り混じる中、すごい低血圧っぽい謎の寝込み方をしまして…。
今は平気なんですが、体にあまりにも力が入らない時間が丸2日くらい続いた時もあったので、
血圧計買いました笑
2016年最後にして最大の買い物ですね!!!

これね!!

ブルーに光って変身ベルトみたいでかっこいい!!

しかも血圧まで測れます!笑
ひさびさにかってよかった実用的な買い物だわ…(しかも安い笑)

さほど低くはないものの、標準より低めというか、体調不良やアレルギー等の要因でいきなり下がるとちょっと怖いな、という値をうろうろしています。100/75くらいなので、まぁ、ふつうっちゃふつーって感じでしょうか。
なんだったんだろう、あれ…。
お医者さんにまともに見てもらえなかったので、アドバイスどおり行くと、今度おかしかったら救急車かな、という感じです。
あの時呼べばよかった…(家の人は呼ぼうとしていた…)


…とまぁ、新年から物騒な話ですみません笑

今年は健康になりたい!



というわけで、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよしなに…。

※せっかくなので笑を多めにつけました笑※


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2017年上半期イベント参加情報。 | ホーム | C91 冬コミ情報。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |