2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 九州コミティアが目前。
 九州コミティアが目前。
1月15日より数日間、福岡へ行ってきました。



11時の自分のイベント開始に間に合うように4時半出発。
タクシーがつかまらなくて真っ青になってしまったんですが、
なんとか出発。はーびっくりした。

行きは飛行機が飛び立つ直前に日の出!
さっきまで出ていた満月に近い月と朝焼けがきれいで感動しました。
福岡近くまでいくと、山のほうが雪景色!
ちょうど大雪の予報でしたから、ドキドキしつつ着陸したんですが、
私の移動範囲は大雪ではなく、交通機関にも大幅な遅れなどは無く移動できました。

この日は、北九州市漫画ミュージアムで「COMITIA見本誌読書会」を開催。
その後、2月18日(土)に開催を控えた「九州プレ・コミティア」の公開ミーティングをしました。
遂に開催が目前になってきました。
たくさんの方が注目してくださっていて、ドキドキしっぱなしです。
夢見も悪いくらい(笑)うなされる(笑)

すごいラインナップの同人誌を読みふけりつつ、スタッフミーティング。
その後の公開ミーティングでは、40人以上がきてくださって、またもビックリ。
「サークル参加案内書」を一生懸命作っていたので、もう脳みそがふやけ切っていたので、
しゃべりが全然できてなくて済みませんです…。
数日前まで発熱もあったので(よく治ったなぁ…あ、インフルではなかったです]

その後は実家の用事などもアレコレしつつ、帰りました。
福岡で小麦を避けてどこでご飯食べようかな~って思ってたんですが、
博多駅地下の「スープストックトーキョー」や、
天神にある「無印良品 カフェ&ミールMUJI」がかなり厳密なアレルギー表示をしてくださってるので、
ほとんどそこで食べてました。
妹ちゃんとご飯いった時にしくじって少し食べたので、今週体調悪かったです。
焼鳥(塩)ならいける!と思ったんですが、博多名物キャベツポン酢のポン酢にやられましたorz

というわけで、また来月も福岡です。
来月は、冬本番ですから、今度も雪でどうのになったりしないといいな~
と思いつつ、
数年前の伝説の大雪ワンフェスを経験しているので、まぁ…うん。
ちなみに関東より福岡のほうが寒かったです:;(∩´﹏`∩);


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひつじのこと。 | ホーム | 2017年上半期イベント参加情報。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |