2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - コミティア119、ありがとうございました!
 コミティア119、ありがとうございました!
日曜日のコミティア、無事終了しました!

今年から代表をさせていただく、九州コミティアの告知チラシ配りや、
関係各所へのごあいさつなど(少しだけ)しつつ、
ワンフェスに向けてのディスプレイ確認も兼ねて展示開始、、、
宅配した荷物にジオラマを入れていたので、無事に届いてほっとしました。

20170212_021804384_iOS.jpg

やはりちょっと、台が低すぎて目に入りにくいのが困ったところでしょうか…。要見直し。

前半はかなりの人出だったせいか、だれの目にも止まらないんじゃないかというくらい人が流れ、
場所が場所だったので、目の前が休憩所で立ちぼうけのお客さんばかり。
ちょっとこっちを見て~!という気分でしたが、
それぞれの用事が一段落ついたと思われる午後からは、見てくれる人が増えました。

ひさびさに必死で作ったジオラマなので、みるだけでもいいからほんとみて!!!
って感じだったので、報われました笑
写真も撮ってくださる人が結構いて、うれしかったです。
本やグッズも、満遍なく手に取っていただけました。ありがとうございます。

そして、遂に差し入れに私の激押し「彩果の宝石」が!
20170213_182727237_iOS.jpg

フルーツ尽くしの差し入れです。すさまじい忙しさで過ごしていたので、
生活に彩りが加わりました。ありがとうございました!

帰りはコムギのないカレーを出してくれるスープ屋さんへ♪
20170212_100017991_iOS.jpg
ひつじと、今年はまだ作っていない「ひつじの福袋」こと「ひつじ袋」の会議。(?!)

時間が欲しい!です。

次のイベント
2/18 九州プレ・コミティア (主催) D26 (予備ブースに仮配置させて頂いとります)
2/19 ワンダーフェスティバル まんが王国土佐ブース 似顔絵やります


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<九州プレ・コミティア、ワンフェス2017冬、ありがとうございました! | ホーム | 【速報】minneのハンドメイドマーケット2017>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |