2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - 九州プレ・コミティア、ワンフェス2017冬、ありがとうございました!
 九州プレ・コミティア、ワンフェス2017冬、ありがとうございました!
どーも、ひのこです。

土日はイベント三昧、告知通りの日程を無事こなしました

まずは九州プレ・コミティア!
20170218_015519814_iOS.jpg
いろいろ手落ち部分は多かったのですが、
経験者スタッフや遠方からのベテランスタッフがたくさん来て下さったし、
サークル参加、一般参加の皆さんもすごく好意的な動きをしてくれて、
優しい世界が構築されて感動いたしました!

アンケートもこんなに!
20170218_101030586_iOS.jpg
改善はもちろん、この熱気を次回9月開催時に持って行こうと思いますので、
どうぞお付き合いください!
もっと詳細なblogは後日上げます!

翌日は7時の便で羽田へ。
コミティア代表の擬獣化きみぴこと!
20170218_215804328_iOS_20170220095244b53.jpg
ぴこさまとコーヒーブレイクメェ~!
20170218_224448208_iOS.jpg

ワンフェスに無事到着し、
5時間フル稼働で描き切りました。
今回はかなり本も見ていただき、購入もしていただいて、
いつも「似顔絵を書いてもらうのはいいけど作品は?」の部分が
上手くカバーできたかな。

20170219_083358356_iOS_20170220094840090.jpg
会場の写真が撮れてない…。

飾ったひつじおらまや新グッズ、新しい本のこともまたblog描きます!

2日間たくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました!!!

次は漫画家大会議、高知です!よろしくー!!!!!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<九州コミティアのこと。 | ホーム | コミティア119、ありがとうございました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |