2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 『復興フラッグストーリー』福島県相馬郡新地町のお話。
 『復興フラッグストーリー』福島県相馬郡新地町のお話。
すこし前に行っていた福島県でのお仕事が完成しました!

20170315_151004034_iOS.jpg

『復興フラッグストーリー』


東日本大震災で津波被害のひどい地域の一つであった「福島県相馬郡新地町」
ここには一つの旗のが震災の後、立ちました。
その旗は、捜索活動やがれき撤去をしていた自衛隊、ボランティア、
そして、新地町を愛するバイク愛好家の手で、今もなお受け継がれています。
そんな心のリレーをマンガにさせていただきました。

現在は、新地町の住民の皆さんに周知する冊子として配布しているので、
その他の方の入手方法はありません。(現地で在庫があれば貰えるかもしれません)

ぜひ、見つけた方はお手にとってご覧ください。
新地町はすごくいい場所でしたし、また行こうと思っているので、
みなさんも行ってみてください~!

facebook活動ページ ⇒ 復興フラッグの下へ…


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新潟行ってきた。 | ホーム | 旅するひつじの旅するマーケット>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |