2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 文化祭とか行って来たんですよ
 文化祭とか行って来たんですよ
非常に文化祭ラッシュな秋でしたが、皆さんいかがお過ごしですか。
今週末もまだまだ文化祭開催校はたくさんあるようで!

今月の頭に、まんが甲子園でお知り合いになりました、順天高校さんの文化祭に行ってきました~。
なんか、マンガで見るような露天とか展示とかで、金券で食べ物とか買うんですよ!
いや~すてき超ステキ

本当にありがとうございました。
甲子園にでた劇画部さんは、すごく分厚い部誌を出していて、すごい頑張ってましたー、すごいよみんなー!!!
早く漫画家になって甲子園盛り上げてください(笑)


そういや、携帯まんが配信開始されたようです~ヽ(´ー`)ノ
月末に自分でも確認できるんで、それから情報アップしますね~
今、またいくつか描いています~


あ、そうそう、来週から2週間ほど福岡に帰りますので、更に更新できませんヽ(´ー`)ノ
その間に更新情報準備できるといいのですがねぇ。
そしてもうそろそろ買いたいデジカメとPCをつなぐケーブル…
写真が撮れません!!!

そういや今日からアンナさんのおまめがドラマではじまるそうで!
これまんが大好きなんですよねヽ(´ー`)ノ
しかも大好きなベッキーが!ベッキーが主演!!!
キャフ楽しみです


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<すぅぱぁ銭湯。 | ホーム | ないないない♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |