2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - デザインフェスタ。
 デザインフェスタ。
怒涛のイベントラッシュも終盤です。
デザインフェスタ、本日からですが、お品書きですー!

というか、お品書き遅いというか、さっき決まったレベルです(笑)ははは(笑)


今回は、山梨の書家(と言いつついつものハンコ職人の一人であるw) 渡辺桃千さんと戦います!

vs3.jpg

書家vs似顔絵師!!

18700698_576188649258778_4625300692259964944_o.jpg

18741848_1516749271721487_1109144796_n.jpg

このようなラインナップでポイントを競い合います!
5/27・28 デザインフェスタ(東京ビッグサイト東) D527ブース、よろしくお願いします!

ちなみに、まんが本・ひつじ旅本・ひつじのしょうゆ皿とファイルのセット、ひつじ袋、ございます。
(おつりがあまり用意できないので500円・1000円単位のセットにしています)
ひつじ袋、残り4つほどとなりました。ひつじ袋は2200円ですので小銭をご用意くださいませ。

というわけで二日間頑張りますので、お待ちしてますー!!




カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イベント尽くし! | ホーム | 複製原画とひつじ袋2017発売しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |