2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - イベント尽くし!
 イベント尽くし!
みなさま!
sukeju-ru2017z.jpg
無事したの二行を残し、イベントが終わりました。
えっと、4月末から毎週毎週で約1月半、ずっと土日がイベントというアホな期間が終わったようです、、、。

最後のデザインフェスタが終わった後は、ちょっと顔の筋肉に力が入らなくって、ぼーっとしてしまいました。
生気が無くなるというか、なんというか。
最後に「つかれた」と言いたかったのに「にくがくいたい」と言っていたようで、
連れてってくれたハンコヤのおじさんありがとう(笑)

そもそも全然ブログを更新していなくて自分でもびっくりです。
面倒くさいので、日付と地名とハイライトのみ羅列します。
4月30日 名古屋コミティア
20170430_004041099_iOS.jpg
4月30日 ニコニコ超会議2017 幕張メッセ
20170430_084908127_iOS.jpg
5月3日 丸広百貨店東松山
20170503_061910021_iOS.jpg
5月6日 東京 COMITIA120
20170506_013801094_iOS.jpg
5月13日 静岡ホビーショー・プラ子さんのモデラーズフリマ
20170513_111731000_iOS.jpg
5月14日 関西コミティア
20170514_023839000_iOS.jpg
5月16~17日 小倉 九州コミティア事務所!
20170517_041501325_iOS.jpg
5月21日 ヤフオクドーム・九州コミティア読書会&ミーティング
20170521_054210000_iOS.jpg
20170521_045808830_iOS.jpg
そして、5月27・28日デザインフェスタ!
20170528_091125495_iOS.jpg

以上です!!!








じゃない(笑)



ちなみにこの間、実家があまりにも僻地(でもないんだが)なため、アイパッドの速度制限が20日にはかかり、
PCも謎の激オチ君と化す始末。
更新が滞ってたのはこのせいのはず。たぶん。





というわけで、この間のどうでもいい話を「続き」で…。もはや自分メモです。

まあ、ほんともういろいろありすぎて描く暇ないと思うので、ちょーかいつまんでその間の出来事を…

まず、5月7日ははいさいフェスタへ!沖縄大音楽祭°˖✧◝(・∀・)◜✧˖
20170507_101141000_iOS.jpg

そして、5月11日は元THE BOOM山さんのバースデーライブ!!
20170511_140858000_iOS.jpg

あ、そんなのはきいてない?はい、しっかりライブもいっております(笑)


静岡は行けるか悩んだんですが、無理すれば…と思い初静岡ホビーショー。
かなり楽しんだんですが、途中海洋堂センムの命をうけまして、ちえちゃんの似顔絵を描いた♪
20170513_114058000_iOS.jpg
相変わらず可愛かったです♡

関西コミティア後は大阪で3日くらいダラダラしておりました。
20170515_045258000_iOS.jpg
快晴の道頓堀です。

なぜか、10年くらい前にオフ会とかで知り合った体〇小僧君って子が
漫画家じゃなくて、芸人になってて、しかも「元漫画家芸人似顔絵」という謎なことやってて突撃w
20170514_085846000_iOS.jpg
現在は マユリカの中谷君らしいです(笑)
そのうち舞台も見に行くねと約束したものの、大阪は…いつになるか…!w

小倉福岡には合計1週間ほどいたんですが、
やっと福岡で母校(博多にある)の理事長と遭遇できました!
20170518_074938432_iOS.jpg
いつも東京でしか会えてなかったので、新鮮です。

そして例の強奪現場に行ってみたり…
20170524_034624000_iOS.jpg

アンパンマンミュージアムにも行ったな…これは別記事でそのうち書きます!

んで、関東の自宅に戻って、やーっとパソコンを買いました。
20170526_081215000_iOS.jpg
赤!

んで、デザフェスで怒涛のイベント月間終了!
土曜の夜はお台場で花火大会があったらしく(入場料8000円ですって!?)
ゆりかもめがちょうどレインボーブリッジをすぎるあたりでクライマックス。
380円でいいもの見れました°˖✧◝(・∀・)◜✧˖
20170527_114851000_iOS.jpg

以上になります。ええ、以上です。つ、つかれた…_(:3 」∠)_

カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<アンパンマンミュージアム in 福岡! | ホーム | デザインフェスタ。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |